トップページ

元TRF 竹内順子 衝撃AVデビュー!!サンプル

元TRF 衝撃AVデビュー! ※サンプル動画は下の文字リンクの中にあります。 TRF(現TRF)のバックダンサーを務めていた元タレントの竹内順子(32)が美熟女女優としてAVデビューすることが決定的となった。

 竹内がTRFのバックダンサーを務めるようになったのはいまから14年前。ジュリアナ東京で羽根突き扇子を片手にお立ち台を席巻していたころだ。トップの実力の持ち主だった竹内順子TRFからバックダンサーのオファーがきたという。  レコード大賞と日本有線大賞のステージでは『EZ DO DANCE』にあわせて竹内も活躍した。当時は竹内にボーカルのYU-KIやSAMが「よろしくお願いします」とわざわざ挨拶に来たという。  その後タレントとしてテレビ埼玉『艶々ナイト』、テレビ東京『名門パープリン大学日本校』、日本テレビ『元気が出るテレビ』などで活躍するが1997年頃からタレント活動を休止。しかし、最近になって「どんな手段を使ってでもいいから芸能界に復帰したい」と決意。

〇元TRF 衝撃のAVサンプル動画⇒動画再生クリック  

抜群のプロポーションとダンサーならではの妖艶な腰使いを活かしてAVデビューすることに。

|

トップページ